Ling Owen's memorandum

私の、私による、私の為の備忘録です←

初めに

おはこんばんにちは、初めましてLing(リン)という者です。

Twitterをメインに活動?してます。

昔は少~しだけブログとかやったことあるのですが、久しぶりにやってみる気になったのでHatena Blogにて再開してみましたw))

きっかけといいますか、まぁ久しくバイトを始めたので、買った物や気になる物なんかをレビューも交えて載せていきたいなと思ってます。

主にポータブルオーディオ自作PCデスク周りやゲームについての記事が大半を占めると思ってますので、私と同じ趣味の方は是非チラッと見ていって下さいませ~

まぁ、自分の備忘録と言いますか、忘れっぽいので日記や忘れ書きの意味合いが強いブログなので、自己満足しかない記事ばかりになると思いますが、ご了承ください。

更新も気まぐれのゆるゆるブログですが、よろしくお願いします~!